• masahirowide

ふるさと納税(GCF)開始!

2021年12月15日より、ふるさと納税型クラウドファンディングを開始しました!



これは、10月に行われた「さがラボチャレンジカップ2021」というビジネスプランコンテストにおいて、私たちが頂いた優秀賞の副賞として行うものです。


今回、集まったお金はすくスポのテストマーケティングにかかる費用や、プロダクトの開発費、必要な機材費などに充てさせて頂きたいと思っております。




ふるさと納税(GCF)とは?


寄付控除が受けられる寄付の仕組みです。


皆さんのご収入によって、寄付控除が受けられる額の上限は変わってきます。

(こちらからシュミレーションが可能です https://www.furusato-tax.jp/about/simulation ) 


簡略化して言うと、本来納税されていた額の一部を、応援したいプロジェクトに寄付することができるようになっています。


上限の範囲内で寄付控除を受けることができ、その範囲内であれば、何円寄付しても皆さんの実質負担額は約2000円となります。


また、県外にお住みの方は、返礼品をお選びいただくことも可能となっております。

返礼品は、佐賀県産のお米、お茶、みそ、日本酒をご用意しております!




何卒、ご協力のほどよろしくお願いします!


部活動の現状を変えたい!部活動に外部指導者を届けるためのサービス「すくスポ」の開発|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」 (furusato-tax.jp)


こちらから!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/4/26 佐賀新聞様に、弊社のこれまでに関する記事を掲載していただきました。 是非、ご覧ください。(北原) https://www.saga-s.co.jp/articles/-/845709